Saturday 22 October 2011

その心いつも抱き締めてます

昨日の僕はまだ上手く歩けなくて
言葉を振り回して誰かを傷つけたよ
今日の僕はそして後ろ指を指されて
冷たい視線避けるように俯いているよ

ねぇどんな風に見えてる?
どんな風に映ってる?
ねぇあなただけは本当を聞かせて
間違ったときは叱って

いつまでも変わらないあなたのままで
ただそこにそこに居て欲しい
いつまでも変われない僕のまんまで
ぎこちない笑顔だけどそばにそばに居させて

明日の僕になら少し期待しようか
唇の両端ぐっと上げてみたりして

ねぇ今も滑稽かな?
まだまだ足りないかな?
ねぇあなただけは真実を見せて
馬鹿だねと笑い飛ばして

あの夜に話してた夢の続きを
まだ覚えていてくれていますか?
何一つ色褪せぬことなく今も
鮮やかなまま僕の心支配しています

ねぇあなただけには褒められたい
ヒトが僕を否定しても

いつまでも変わらないあなたのままで
ただそこにそこにいて欲しい
いつまでも変われない僕のまんまで
ぎこちない笑顔だけどそばに

ねぇあなたも本当はそんなに強くないことも僕は知ってます
僕がしてあげられることなんて何もないけれど
その心いつも抱き締めてます

No comments:

Post a Comment